定期メンテ

今日は、今月1回目の定期メンテ日。
って、本来定期メンテは一回のはずなので、
定期じゃないじゃん!!と突っ込みたいところだが、いやはや。


今日は比較的うまくいき、夕方には作業終了したので、
財布でも買おうかと思って、デパートでも行こうかと思ったら、
なぜか東京駅のOAZOへ行ってしまう。


睡眠不足がたたって、足元フラフラしてて、
結局何も本は買わず。


この時点で、「財布は今度にしよ」「WIREDの最新モデル出てたっけ?」
と思考が回り、一路有楽町ビックへ。
WIREDの最新モデルは確かにあったのだが、何故か買わず。
今日は前述の通り睡眠不足の影響で、どうも思考がおかしいです。
目的があって移動して、そこで目的を果たしていません。


そんな中、友達とカラオケに行って、4時間ほど歌う。
思考がおかしいので、歌う曲もメチャクチャです。
なぜか、宇宙刑事シリーズ3つを全て歌ってて、
その次が、スキマスイッチ全力少年だったり、yukiの長い夢だったり、
何がどうしたいのか自分でも解りませんでしたが、
まぁストレス発散。


で、今に至る訳で、とりあえず今日はもう寝(-_-)zzz