ゴールデンウィーク総括!

今年のG/Wは、近年まれにみる充実ぶり!


まずは、G/W直前に、
約1年ぶりに石I君と会ったりして、
G/W始まる前から、普段とは違う装い。


G/W初日に、色々と仕事上のトラブルはあったけど、
CD購入乱舞したり、カゴメリリコさんと、朝までパーティを楽しむ。


その後は、髪切ったり買い物したり、身の回りの整理。


で2日は通常の出勤。


さてさて、5月3日からが本当の連休の始まり!


3日は、yomiさん路上さんとみんゴルオフ&中野散策。
更に、夜は中J会に参加→朝までパーティ。


4日は、髭さん平社員さんカゴメリリコさんと、
シティボーイズを堪能&銀座で焼肉&朝までカラオケ。


5日は、大阪へ移動し、大阪での生活雑貨購入。


6日は、大阪一人旅で、70猿さんゆかりの地、
千林大宮を散策するも、目的を果たせず。。。


7日は、大阪でよっし〜さんZビさんと、未だ見ぬ大阪観光・・・の予定が、
新世界で酔いどれ&動物園ツアー&NGK横喫茶でべしゃり、
&ちょっとカラオケ&腹いっぱいでも食べられる四天王ラーメン
本当はこの日の夜帰ってくる予定だったが、夕方にはもう一泊を決意。


8日は、お疲れのところのyomiさんを無理やり連れ出し、
空中庭園や、インテックスや、南港付近をyomi号で散策。
更に、久々にリンガーで海鮮ちゃんぽんを食す。


そんな訳で、今年の連休は色々な人と会えた連休でした。
一緒に遊んでくれた皆々様、この場を借りて感謝の念!!
※しかしこう見ると、なんでか解りませんが、
 相変わらずD○OM関係の人が多いですな(^^ゞ


あと、携帯が無かったら、こういう旅はしてなかったかも知れないと思いました。
電車の予約や変更、現地でのルート検索、ホテルの予約など、
全て携帯で出来しまうって、なんて素晴らしい事でしょう!


パソコンも持って歩いてたけど、やはり携帯で出来るっていう利便性は、
相当なものがありますね。
改めて、携帯の凄さってのを実感した旅行でした。


さてはて、次は名古屋の予定だけど、どうなるコトやら。。。
って、本当はG/Wは名古屋に行く予定だったが、
諸々の事情により、大阪に変わったので、
次回の旅行も予定は未定って感じです(^^♪


そうそう写真沢山撮っているので、関係者の方々には、
そのうちお渡しいたします。