シャチ怖ぇ〜!!

突然今日タイミング良く、弟の婚約者と初対面!
なかなか礼儀の良い人で、ちょっと羨ましく思ったりして。


と、初対面の挨拶も程々に、逃げるように、家を出て品川シーサイドへ。
自転車で行ったんだけども、どうにも橋が多くて疲れる訳で、
かと言って電車で行くのも微妙なトコなので、ある意味不便ですな。*1
で、一旦帰って来て荷物を置き、大崎に髪を切りに行って、
更に有楽町行って収納ケース買って、最後に六本木でディープ・ブルー*2


肝心の中身は!!他に無い壮大なスケール!!*3
ネタバレになるので内容は言えないけど、真実の大自然ドラマなだけに何とも言えない感じで、
後半ちょっと、眠くなりもしたけど、全体的にグーな感じした。


しかしまぁ、あれは家のテレビで見てもダメだね。
映画館の巨大スクリーンで見てこそ!って感じでした。


あ、なんでシャチが怖いかは、見て頂ければ解ると思いまする。

*1:でもジャスコは楽しい♪

*2:昨日ディープ・ブルーの話をしていて、どうにも行きたくなったのね。

*3:井筒監督が絶賛するだけの事はある。