優柔不断!?

久しぶりに友達と会い、外食。
本を見て場所を決めようとしていたが、優柔不断というか決断力不足で、まったく決まらず。。。


仕方なく「普段行かないところ」という事で、一路渋谷へ行く。


しかし、ある程度目星を付けていたのだが、星も何も目星の店が無い!
渋々というか、時間も時間でお腹も空いたので、宇田川町のお店へ。
おしゃべりに夢中で、味をあまり覚えてないんだけど、美味しかった事は確か!
今度はじっくり、且つゆっくり味わいに行きたいと思うお店でした。


そういえば、今日帰ってから、ふと、どうも自分は前にも増して「自分勝手になった」と思ったりした。
例えば、相手の帰る時間を考えないとか、まぁ色々ある訳だけど、今日に限った話でもないのよね。


そんな訳で、この場*1を借りてお詫びします<(_ _)>

そういえば、おでこが広くてツルツルの人は「頭が良くて、IQが高い」とか。
まぁそんな話をする以前に、己の心理分析した方が良いと思う今日この頃でした。。。

*1:この場を借りるな!って突っ込みは無しで!