テレビ

『ほぼ1』
年明け早々MXでやってました。
倉本美津留の家?で、ピエール瀧がラーメン、倉本美津留がラーメン食いながら、
且つ、白洋舍がカーテンクリーニングの見積もりに来ててそのまま放送されてたり、
こういう温いスタンスの番組のピエール瀧は、ほんとしっくりきますw
※ちなみに今募集中のやつのシンガーの女性は、ルーガちゃんです。
http://www.hobo1.com/



『ネオコラ!?東京環境会議』
今日、3日に1の方の再放送のをなかなか構成が良い!
小林武史が総合プロデューサーという売りですが、
なによりも出演陣が素晴らしい!!


2をやってたので、ちゃんと見てみたがやっぱり面白いわ!
月一回で良いからやって欲しい。
よく見てみたら、総合演出が倉本美津留だったww
※ってか、くじらの声が倉本美津留だわw
しかし何故MEGがこれに出てるのだろうか。。。
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/081012neocolla/index.html



笑・神・降・臨
NHKで再放送をやってました。
これは、今後の展開に大いに期待します。
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/700/10162.html




ちなみにフジの『最強運2009』での順位。



全576位中『487位』でした!!!!


今年も良い事ありそうだwww
http://wwwz.fujitv.co.jp/saikyo2009/



あと、年末年始は再放送&お笑い番組だらけ。
ま、テレビ局の予算の都合ってのは解るのだが、
もうちょっと、なんとかならなかったもんかなぁ。。。