既に師走の様相

11月末辺りから、近辺は既に師走の様相で、
お金が無くてヒーヒー行ってます(´-`).。oO(・・・)


ってまぁお金の話はともかくとして、既に色々とありました。


リリコ邸で鍋パーティをしたり、ヨミさんと新宿で会ったり、
ヒラ社員さんを囲むウロッコー会?で、懐かしの面々と会ったり
モルタンの1周年で人数の多さに驚いたり、
チケットが余ってたので行ったAAAが、とんでもなく良かったり、
早くも会社の忘年会が帝国ホテルで行われたり、
で、昨日はI君の結婚式があったり。。。


って感じで非常に目まぐるしいです(^^ゞ


12月の予定もだいぶ埋まってきていて、
週末は来週くらいしか空いてないなぁって感じなので、
行きたい店に行って、後はPCの整備に充てたいけど、
部屋の掃除はどうしたんだという話もありいやはや。


まぁ、またしばらくしたら今年を振り返るとして、
今はまだ、師走だ!という風に追われずに過ごしたいなと思ったり〜。