サラダ鱈腹!!Sizzlerお台場店

biz_hatch2007-07-03

サラダを鱈腹食べたい!!という事で、
前からチェックしていた、Sizzler(シズラー)の、
お台場アクアシティ店に、今日の帰りに行ってきました。


結論を先に言うと、ここのサラダバー最強!!


サラダの種類は豊富で、ドレッシングも多種多様、
更にブロッコリーの大きいこと大きいこと!
3種類あったスープもウマい!


他にはチョコケーキがあったり、
垂れ流し状態のチョコをバナナとかにつけ放題だったり、
更にバニラとチョコのアイスに各種ドリンクと豊富すぎますww
※チョコ垂れ流し装置(^^ゞ


他にはカレーとかやきそばもあったりと、
サラダバーだけで十分にお腹が膨れる仕様だったのですが、
初めてだったので、とりあえず一つだけメニューを頼みました。


その名も『シズラー トラディショナルバーガー』

サラダバーが一式が付いていて、お値段¥2,580。
普通のサラダバーが¥2,180だから、500円のハンバーガーって感じだけど、
お値段以上のボリュームとお味で、これはこれでウマ過ぎ!!
昼とかは、これだけでも良いかなって感じでしたw
※全てにメニューにサラダバーが付くのが凄い!


ここはシチュエーションも良くて、窓からレインボーブリッジやら東京タワーやら、
色々と夜景が楽しめて、とても男3人で行くところではないと感じましたが、
しっかりと食事は堪能してきました(^^ゞ



そんな訳で、もー食べられないって位食べてきましたが、
また1ヵ月後位に行きたいし、
ここは、食のブックマークに入りますね。


■Sizzler(シズラー)
http://www.sizzler.jp/