洋食屋『ヨシカミ』

浅草にある『うますぎて申し訳ないス!』でお馴染みの、


『洋食屋・ヨシカミ』
良くテレビに出てるので、結構知っている人は多いのではないかと。


館林帰りに浅草に寄って散歩してたら、
何故かふとヨシカミの存在を思い出して行って見た。


このお店、もう何年も前から知ってるし、何回も前を通ってたけど、
気付けば一回も行っていない。
そんな訳で、奮発してお勧めのビーフシチューとライスを注文。



写真の通り、濃厚なシチューで且つ柔らかいお肉で、
噛まずとも飲み込めてしまいました(^^♪
ただ、単品で2250円で、ライスは別で350円と値段は高い。
せめて、ライス/サラダ/スープ付きで2300円が妥当か。


味が良いだけに、値段で頑張ってくれると嬉しいところ。
次に行った時は、オムライスにチャレンジしてみようかと思う。





■洋食屋・ヨシカミ
http://www.yoshikami.co.jp/