Perfumeミニライブ

会場は、テレビ朝日の一角にある『umu(ウム)』


開始予定時刻のの10分程前に入ったのだが、既に満員で、
座席からはかなり溢れて殆どが立ち見状態。
※キャパ100人位でしょうが、300人近く入っててギュウギュウ詰め。


登場までの待ち時間の間、今回発売の『チョコレイト・ディスコ』が何度も流れ、
なんか洗脳されてきそうな感じ(^^ゞ
実は、この歳ながらアイドルの握手会とかって初体験で、
そんな感じで洗脳されつつも、ちょっとばかし緊張していましたw


さてはて、時間を少し過ぎた辺りでPerfumeの3人が登場です!!
しかし、前のヤツが帽子被ってるわ、横のヤツは激しく踊ってるわでチラチラしか見えない…


更に曲柄仕方ないのだけど、どうもクチパクっぽかったですが、
まぁそれでも雰囲気は十分に楽しめました。


トークも独特の波長とと内容でけっこう面白くて、他のアイドルとはちょっと違う感じ。
※個人的に『広島弁』ってとこが、アレやコレを思い出して二重に笑える訳でww


最後に抽選会があったのですが、残念ながらこちらは5番違いでハズレ。
握手会は3人全員とでしたが、係りの人が誘導しすぎてユックリ会話できず(>_<)
でも『初めてん参加しました〜』と言ったら『また来てくださいね〜』と答えてくれて、
嬉しいという前に、何とも照れくさかったです(^^ゞ


そんな訳で、Perfumeとの距離がもの凄く近くて、
初体験の握手会でしたが、参加してよかったな〜と思いました。

■17日のセットリスト
Twinkle Snow Powdery Snow
コンピューターシティ
コンピュータードライビング
ジェニーはご機嫌ななめ
チョコレイト・ディスコ


Perfume Official Site
http://www.amuse.co.jp/perfume/