Grill de Viento

メガネビル後、ゲーセンに行き、
観劇前に食事をって事で、一路歌舞伎町へ。
始めは餃子屋に行こうと思っていたのですが、
なにやら工事中という事で、あえなく断念。
※ちなみにそこは下記↓↓↓↓↓↓
■餃子大陸
http://www.gyoza-tairiku.co.jp/index.php


その後、ばんからラーメンとか見てたのですが、
ウマそうなハンバーグのお店を発見!!
石ちゃん来店とか書いてあったので、じゃーここにしますかと入ってみた。
その店が『Grill de Viento』というお店。


元々自由が丘にあるお店らしく、お店の雰囲気もなかなグー!
頼んだのは『モコモコ』と『ビーフシチュー』


これがまたウマいウマい!!
さすがに俺ハン山本やさくらいには敵いませんが、
ここは値段もそこそこ安くて美味しいという、素晴らしいバランス!!


ここも朝までやってるようなので、使えるなーって感じすねw


■Grill de Viento
http://www.grilldeviento.com/