メタルマクベス

見てきましたよ、劇団☆新感線のゲキ×シネ『メタルマクベス
いやぁ〜、見に行った甲斐がありましたよ〜。


シェイクスピアクドカンがアレンジ』って、どんなになるかと思ったら、
こんな風になりましたかー!!って感じでイヤハヤ。
元々のマクベスを見てないのでなんとも言えませんが、
シェイクスピア特有の人間心理の流れを、うまくメタルバンドと合わせて、
そして交差させていく辺り、やっぱウマいと感じました。


出演者ですが、内野聖陽も凄かったけど、松たか子が凄いのなんのって!!
あんな松たか子見たこと無い!!って感じだけど、
やっぱ縁起ウマいなーと再確認しました。


次のゲキ×シネは、今週末からアカドクロで、来週がアオドクロ。
で、最後がSHIROHなのですが、全部見に行ってしまおうと思う所存です。
※引き続き一緒に見に行く人募集中ですw



そうそう、今回の開催地である『新宿バルト9』
オープンしたてという事もあるのですが、メチャクチャ綺麗でした。
エスカレーターを上る途中の景色も良く、なかなか良い感じw
平日でも深夜に上映をしていたりして、ここはなかなか使えそうです。


■ゲキ×シネ『メタルマクベス
http://www.geki-cine.jp/m-macbeth/index.html
■新宿バルト9
http://wald9.com/