マジアカ日記

団体さんが居て何台か占拠していたりしていた為、
集中してユックリプレイできなかったので、
今日は2プレイのみ。


夜中だからだと思うんだけど、殆ど参加者が居なくて、
大半がコンピュータという状態で、勝っても魔法石の数が少ない。
※相手がコンピュータの場合、ランクに関係なく一人あたり1つしか貰えない。


で、今日の『人間』の対戦相手は、合わせて5人程度。
1回戦:4位
2回戦:1位
こう見ると対戦成績は良いのだが、取得した魔法石は合わせて38個のみ。


優勝すると組は上がるので、ドンドン上がってついにドラゴン組へ。

しかし、前のフェニックス組の問題すら良く解らなかったのに…
これくらいのクラスの問題は、難し過ぎて私には全然解りません…orz
これじゃ級が上がらないじゃないか\(◎o◎)/!


私にはグリフォン組位が一番良いところですが、
わざと間違えて組を落とすのも癪なので、自力で頑張る次第です。


そんな訳で現在は、中級魔術士1級/ドラゴン組



しかし最近マジアカばっかだなぁ。
って一応、同じ店でポップンクルラボをちょこっとやってましたが、
こちらはあまり進展がないので、なんとも。