今日もシーキス

シーキスこと、シャッツキステに今日も行ってきました。
なぜか会社帰りにCPUクーラーを買った変態君も一緒に(^^ゞ


今日は、お店を入った奥にある小部屋に入れました\(^o^)/
※しかし、大の大人(しかも男)が入るにはちょっと狭すぎたか…
でも、下の写真を見ての通り、雰囲気的にはバッチリな感じです。

そして変態君。
始めは戸惑っていましたが、ガイスターを始めて少し落ち着く。


やっぱガイスター面白れー☆ミ
初めて3人で行ったのに、結局2人プレイのガイスターを交互にプレイして終了。


今日は、たまたま末広町で仕事だったのと、
帰りにCPUクーラーを買いたいと言っていた変態君が居たので、
ついでに寄ってきた訳ですが、先週の水曜から数えて3回だから、
ちょっと行き過ぎかなと思ったりw


まぁ、たまたま色々と他の人を連れていったからではあるのだけど、
仕事の都合で週の大半を末広町で過ごす事になるのを考えると、
節度をわきまえないといけませんね(^^ゞ