やりたい!食べたい!行ってみたい!2006

※このページは、年末の日付で作成されているので、常にトップに表示されてました。
「やりたい!食べたい!行ってみたい!2006」略して「や・食・行」
書いてみたら、なんか、食べに行きたいものばかりだ。。。


■やりたい事
・まず自分の時間をつくること!!


音ゲー再開
  ビーマニポップンに専念!
  ポップン※現在レベル35(ちょっとぁゃιぃけど)


ダビスタ04
  エンディングまで見たが、3月の外国産種馬が出なくなるまで。
  もしくは、新しいダビスタが出たら、そっちをプレイ。
  ※PSPで新しいの出たけど買ってないやw


・ダイエット
  まず、2月の健康診断までには。。。
  ※2月の健康診断には間に合わず。
  ※最太時から4㌔は痩せた!


・恋愛
  恋がしたい!愛したい!!愛されたい!


・部屋の片付け
  片付けても片付けても、終わらない大掃除。
  それぞれ千を超えてるCDと本、これをどう片付けるかがカギなんだよなぁ。
  本は思い切って捨ててしまおうかな。


・家のネット光化
  なんかマンション自体が光対応になったから、
  ADSLが非常に遅くなった。
  なので、これを機会に光にしてしまいたい。

  ※4月9日無事開通\(^o^)/快適!


・音楽作成
  結局去年も作らなかったので、最低でも1曲は作りたいなぁ。


・今までやった事ない、何か新しい事。
  何があるかなぁ。。。


・読書
  最低でも、今年は50冊以上は。それでもきついかなぁ。
  ※今んトコまだ2?冊


■食べに行きたいところ
食と心のブックマークへGO!
http://d.hatena.ne.jp/biz_hatch/20020101


■行きたいところ
なんでもスカイマークが、5000円の破格の料金やるらしいので、
福岡とか行っちゃおうかなと思ってたり。

行きたいところを、ザックリ書くと、
・北海道
※6月に行ってキタ━━(゜∀゜)━━!! 北海道最高!!また行くぜ!
・九州
・四国
・その他、行ってない県(そのうち箇条書きに・・・)
まだまだ海外はパスです。