ボーリング

biz_hatch2006-09-28

今日は、何回も予定しては中止となって順延を繰り返していた、
『わっしー&M岡君とボーリングへ行こう!』の会を実施しました。


日中に某サーバのトラブルが出たりしてヒヤヒヤもんでしたが、
なんとか19時過ぎにはボーリング場へ行く事が出来ました。
しかし!なんと行ったボーリング場が満席\(◎o◎)/!
仕方ないので、もう一つのボーリング場へ行ったら、
こちらは何とか入ることができました。
※木曜日なのにこんなに混んでるとは、地味にボーリングブーム再来!?



さてはて、最初は『80を目指すぞ!』なんて言ってたのですが、
結果的には、120を越える事が出来て個人的には満足。
M岡君が結構うまくて、130超えてましたねw
↓↓↓↓↓↓そんなM岡君の亡霊!?


その後、駅ビル地下の『藩』へ行ってきましたが、
相変わらずメニューが豊富で、そこそこ美味しかったです。


何はともあれ久々に二人と会いましたが、元気そうでなにより(^^♪
ただ、そろそろ新しい職場に移動させてあげたいところですね…


しかし、もう筋肉痛が出てます…
腕だけなのは、日頃ポップンで鍛えてる分部だからで、
その他の部分は、明後日辺り来るかも…orz