上野ホルモン

今日は帰りになんとなくですが、U原さん&ハイキックさんと食事。
U原さんが『上野ホルモン』というお店を見つけたという事で、
じゃあって事で、さっそくそこへ行く事になりました。
http://r.gnavi.co.jp/g215502/



ここねー、値段が安くてなかなか良い感じ。
もつ鍋4人前食べちゃいました(^^♪
なかなか豪快なもつ鍋で、↓↓↓↓↓の写真な感じで出てきます!




そして、ジックリと煮込んでると野菜が柔らかくなって↓↓↓↓↓な具合に。



野菜が沢山なので、野菜好きの私としては堪らない一品です。
欲を言えばネギを沢山入れて欲しいところですが、
まぁ、これ以外にも串でネギを頼んだので良しとしましょうw


このお店、場所も微妙に駅から離れてて解り辛いし、穴場的に良い感じ!
あと、近くに地下鉄の駐車場があって、銀座線が並んでたのが凄かった!!
銀座線が地上に上がるのは渋谷だけかと思ってたけど、こういうもありか〜。