久しぶりに玉丁本店

http://d.hatena.ne.jp/biz_hatch/20060125
上記の日記に書いた日に、もずさんと行って以来、
久しぶりの東京駅地下の『玉丁本店』へ行ってきました。


ここの味噌煮込みは絶妙でウマいんですよ〜。
名古屋なもずさんが言うんだから間違いない!



さてはて今日の参加メンバは、普段ではあまり無い組み合わせで、
『佐Tさん、将軍、るりるりさん、M岡君と私』の5人。
今日は軽くって事で、ビール二杯と、どて焼き等を少々。


そしてメインディッシュの味噌煮込みうどんですが、
季節限定の『冷やし味噌うどん』と『うなぎ味噌煮込み』で悩み、
佐Tさんが、冷やしを頼んだので、私はうなぎ味噌煮込みにする事に。


冷やしは、ごまダレでまた美味しそうでしたが、
私の食べた、うなぎ味噌煮込み…キタ━━(゜∀゜)━━!!


メニューの写真程ウナギは入ってなかった感じですが、
『味噌とウナギもあうねー!』という感じで、箸が進む進む。


ここのお店もブックマークですね。