秋葉原UDX『築地食堂 源ちゃん』

今日は今日とて、軽くですが呑んできました。
その名も『築地食堂 源ちゃん』
築地食堂ですが、場所はアキバのUDX内です。
http://r.gnavi.co.jp/g075402/
※そういえば、UDXには「鳥つね」が入ってるんですよね。


週初めという事もあり、
お酒は、ビールと八海山だけでしたが、
つまみの『鮪ほほ肉ステーキ』や『ホタルイカの沖漬け』
等などを、お酒と共に美味しく頂きました。


そして、〆の『鯛ごまだれ丼 だし付』が絶妙な感じで、
これまた、かなり美味しかったです(^^♪


しかも今日はガラガラだったので、なんと『外』のスペースでの食事。
丁度良い風が吹いていて、ビールなんかもかなり美味しく頂きました(*^^)v


その後、ゲーセンで軽くQMA音ゲー各種をやりました。
久しぶりにDDRをやったら、もう汗だく…orz
でもやっぱり面白かったですよ。



しかし今日は、朝の停電といい、昼間の天気雨といい、
お盆で人が少ない感じとか、何か不思議な感じな一日でした。