何バトン?

id:Auto-Mさんに半年前に頂いていた…


1.朝目覚めた時に聴きたい曲を教えて下さい♪
朝はサティが良いね。



2.故郷を思い出す曲と言えば?
今も故郷だからねぇ、まぁこの辺の曲達かな。
http://d.hatena.ne.jp/biz_hatch/20050627


3.スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲
ハードコアテクノっしょ。
あとリッジとかイースとか。


4.落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?
イースⅣの『バトル#58』


5.あなたの中でBest Summer Songは?
ポルノグラフィティの『ミュージックアワー』


6.では冬の歌だったらどうですか??
広瀬香美全般


7.クリスマスの歌ではどれが好き?
広瀬香美の『DEAR...again(Ver.2.05)』


8.自分の結婚式で流したい曲は何?
相手に任せます。
というか結婚式したくない…


9.カラオケで、異性に歌ってほしい曲は??
歌いたい曲をどうぞ。


10.カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら何を歌う?
気にせず、歌いたい曲を歌う。


11.余裕があれば自分で好きな質問作って次に回して下さい。
余裕無いです。
『先のQ.』なんか良いサントラあります?ジャンル不問
・今じゃ売ってないけど、
 『パーフェクトコレクション イース4〜ザ・ドーン・オブ・イース


※サントラじゃないけど
・PAT C. Saudade Suite
・ELEKTRIK COLORS
※おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=QCkOnxcZKUY&search=Euromasters
http://www.youtube.com/watch?v=-xv4dnivLOM


12.バトンを回す5人はだれですか?
ご自由にどうぞ。