新橋〜銀座〜秋葉原(8月6日)

とりあえず新橋でポップンを1プレイ。
R25を貰ってなかったので、R25Cafeへ。
サッカーR25ってのが出てましたが、来週はR25出ません。


その後日産でガラスに描かれていた甲殻機動隊の写真を撮り、
そのまま伊東屋へ。
センスの良い扇子無いかなぁと思ったのだが、あまり置いてなくて、
それ以外の名刺クルクルとか、持ちやすいペンとか見てたのですが、
『エアペン』ってのが凄い!
http://www.airpen.jp/


このペン、紙に掛けるのですが、
それと同時に内蔵メモリに書いた内容を記憶して、後でUSB接続でPCに繋げば、
書いた内容をそのままPCにデータとして読み込ませる事が出来る優れもの!


「コレイイ!!」と思ったのですが、値段が2万5千円程します…orz



その後アキバへ移動して、ヨドバシでJAVAの本を一冊購入。
で夜ご飯どうしようかなーって事で…