【見たらすぐやるバトン】

って、いつものなので欲しい方はご自由にどうぞ

〜〜〜〜〜〜
職業:システムエンジニア風味

病気:なんか腰が痛い

装備:WIREDの時計とメガネ(そろそろコンタクトへ)

性格:明るいように見えるけど、結構無口でネクラよ〜

[靴のサイズ]
26センチ位

[兄弟]
弟が1人

[ペット]
いないっす。

■好きなもの
[色]
白と青

[番号]

[飲みもの]
アイスカフェラテ

[本]
おすすめレビュー参照のこと

[花]
香りが良いものが良いですね


■質問
[髪染めてる?]
そろそろ染めてみるか

[髪の毛巻いてる?]
巻けないし〜

[タトゥーしてる?]
野沢直子風にキティちゃん…って、ないっす。

[ピアス開けてる?]
明けてません

[カンニングしたことある?]
竹山?

[お酒飲む?]
話のつまみに

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
そろそろ一人暮らししたいけど、今の場所からはあまり離れたくない

[掃除好き?]
始めると長々としてしまうが、ほとんどしない

[丸字?どんな筆記?]
汚い字

[携帯何?]
P902i

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないっす

[犯罪犯したことある?]
『実は犯罪だった!!』ってのは、あるかも。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないっす

[誰かを愛したことある?]
あるけど、愛しきれてない気がする

[友達とキスしたことある?]
さすがにないなぁ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思うけど、そう思われている事もあるかも

[人を利用したことある?]
ないと思うけど、そう思われている事もあるかも

[使われたことは?]
ないと思うけど、知らずに使われている事もあるかも

[浮気されたことある?]
ないと思うけど、知らずに浮気されている事もあるかも


■今現在
[今着てる服]
Tシャツ(寝巻き代わり)

[今のムード]
ネムネム

[今の髪型]
もわ〜

[今やりたいこと]
睡眠

[今聞いてるCD]
perfumeのエレクトロワールド

[一番最近読んだ本]
神様のパズル

[一番最近見た映画]
日本沈没

[一番最後に食べたもの]
熟成光麺全部のせ

[一番最後に電話でしゃべった人]
野○さん

[初恋覚えてる?]
保育園の時だと思う

[まだ好き?]
記憶が殆ど無いので…

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないなぁ

[成績いい?]
学校の成績は悪かったねー


[帽子かぶる?]
ズラならいつも(嘘)

[自己嫌悪する?]
たまに

[なんかに依存してる?]
http://d.hatena.ne.jp/biz_hatch/20060522#p1
http://d.hatena.ne.jp/biz_hatch/20060623#p1

[親友いる?]
親友の定義ってなんだろう?

[見た目気にする?]
なんだかんだいって、気にする

[思わせぶりははげしい方?]
ないと思うけど、そう思われている事もあるかも


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
結構そういう感じ

■自分のこと
[よく物思いにふける]
だねぇ

[自分は性格悪い?]
良いとこも、悪いところもあるでしょう

[いやみっぽい?]
稀に

[シャイ?]
ダー!

[よくしゃべる?]
TPOによる
ある意味極端

[疲れた?]
肩痛い
〜〜〜〜〜〜