『のこいのこ』サイン会&インストアライブ

biz_hatch2006-07-08

渋谷タワレコ4階にて、14時開始。


キャー!!リアルのこいのこさん登場ですよー!
オバちゃんなんだけど、凄く若さを感じました。
サービス精神旺盛で、短い時間ながらも、
色々とトークしてくれました。


歌声もテレビで聴いているあのままで、
ちょっと感動して、「あー、来て良かった〜」と、
心底思いました。


ちなみにライブで歌ってくれた曲は、
オノデンボーヤ
・はたらくくるま
・まるさんかくしかく
・パタパタマタ
・ヤセタンとコロンタン


ヤセタンとコロンタンは、
本人がギターを弾き、姪っ子さんがタンバリンで、
あとアコーディオンを弾いている人が居ました。


もー、始めの『オノデンボーヤ』の時点で、
相当喜んでしまいましたよ(^^ゞ


ライブ終了後、サインと握手をしてきました。
ただ、前の人まではサインに自分の名前を入れてもらってたけど、
時間の都合で、スタッフから『名前はダメ』ってなって、
書いて貰えなかったのだけは、残念(T_T)



そういえば、王様のブランチとかの取材が着てたので、
たぶん放送するんじゃないかな。


ついに『のこいのこブーム』到来!?