ポップン日記(0707)

札幌以来のポップン


何故か、帰りに事業Bと一緒にハンバーグを食し、
その後いつも通り、徒歩とほトホ。

そんな感じで、アキバまで歩いてゲーセンに寄ったら、
ポップンが100円になってましたね。


なんか『イベント開催&シークレット一部?解禁』で、
さっそくシークレットを2曲ほどプレイ。
タイトルは忘れましたが、ヒーロー系のやつともう一曲。
レベルも20と23だったので、楽にクリアできました。


あと、ナイトアウトのハイパー。
なんとかギリギリクリアできる所まで戻りました。
ただし、まだスーマリがクリアできない状態…


しかし今回のイベント、みんなで『COOLとGREATを500,000』って、
結構あっさり達成しちゃうのでは!?
http://www.konami.jp/bemani/popn/music14/



☆今のトコのクリア目標曲☆
ジンギスカン(H、26)階段克服の為。
レッスン(H、30)※何故クリアできたのか不明。
J−テクノ2(EX、32)※やっとBADが140。