椿屋珈琲リターンズ(with路上さん)

今日は、路上さん講師の時間を少し借りて、
新人研修で少し話をさせてもらいました。


まぁその辺の話は、また後日するとして、
長引きそうだった障害を、なんとか(運良く?)片付け、
今日の帰りは路上さんを連れて、一路矢場とんへ!!


が!


休業日・・・orz



仕方ないので気持ちを切り替え、ラーメン影丸へ。
久々にここのつけ麺を食べたけど、やっぱりウマい!
ダブルつけダレである必要性は、なんとも微妙かも知れないが、
最後にタレをスープで割って頂き、満足満足。


しかしラーメン屋じゃユックリ会話デキネー!って事で、
昨日行ったばっかりの椿屋珈琲へ。
※だって、気に入ったんだもん!


今日は珈琲のみならず、ケーキも頂きました。
私は『極上ベイクドチーズケーキ』を頼みましたが、
これがまた濃厚なこと!!美味!美味!極上!!
路上さんが頼んだ『フルーツミルクレープ』もウマい!
というか、普通の喫茶店で出るケーキとは一味も二味も違う。


やっぱり値段は高いけど、それに答えてくれるだけの価値。
これだから銀座は飽きません。


色々と心配して頂いていたようですが、はっち。は元気で御座います(^_-)-☆
そんな訳で、今度は路上亭で、美味しいものを頂く事にしましょう(^^ゞ