ポップン日記(2/27)

今日は、送別会もあって、時間もなかったので3回だけプレイ。
とりあえず昨日初めてクリア出来た、
デンキマツリのハイパーとSFポップのハイパーを試してみて、
クリアできる事を確認。


この辺のページから、自分が中級レベルと確認できたので、
http://popn.sakura.ne.jp/m/pukiwiki.php?FrontPage
「じゃあ上級ってどんなだ?」という事で、
SFポップのEX(レベル38)やったら、解りました。
「もうしません、ゴメンなさい」という感じ(^^ゞ
※J-テクノ2のハイパーは、まだ優しい方の様です。。。


あと、久しぶりにJ-テクノのQuickMasterをやったけど、
やっぱり、この曲は名曲です。
J-テクノ2も良いけど、コレを超える曲は、まだない。