ツタヤマジック!?

昨日パトレイバーのDVDを借りてきた。
半額期間なので、纏めて借りようと思ったが、
5巻と6巻しかなく、仕方なくそれだけ借りてきた。


さて、何が「ツタヤマジック」かというと、
パトレイバーの「TV版ビデオ」と映画版のDVDは、
「は」の欄にあるんです。


で、ずっとそのコーナーしか見てなかったのですが、
たまたま「か」のコーナーに「TV版DVD」があるではないですか!!
確かに「機動警察」なので、間違ってはいないが。。。


このせいで、ずっとパトレイバーのDVDは無いと思っていた。。。
※そのうち返却されたら全部借りてやる。。。


で、そんなパトレイバーの中途半端な巻数のDVDと、
ショパンタイムボカンのCDを借りてきました。


なんかこうして書くと「ショパン」が何やら、特撮物に見えてきませんか!?
ギャバンシャリバンショパンシャイダー
ほら!こうしてまぎれてると全然違和感無・・・くもないか(^^ゞ