物欲番長

さてはて、散在もそろそろ佳境に入ってきました。


今のところ「PSX、クーラー、自転車、携帯音楽プレイヤー」
の4点を購入済み。
更に予定に無かったが、WIREDの新作が出てたので、
それも余計に購入してたり。。。


ちなみに、携帯音楽プレイヤーは、
路上さんお勧め、ソニーの「NW-E407」にしました。
HDDタイプのやつと迷ったけど、
1GBあれば、音質良くしても200曲近く入るので十分と判断。


音質の方は、前のMDの音質が良かったせいか、
劇的に変わったって感じじゃないけど、MDのモッサリ感はなく、
再生速度も、一定に保たれているので、ナイスな感じす。


充電もUSBから出来るのがグー。
※逆に嫌だって人も多いのかも知れないけど。


あと、コレ系特有の「PC上で専用ソフトを通さないと落とせない」
というのはコレも同様なのだけど、
CD一枚を本体に落とすまで5分程度で終わったので、
まぁ良しとしましょう。


さぁ、あとは
・収納ラック
・シャープ除菌イオン空気清浄機(イオニックブリーズの代わり)
・TVチューナーボード&HDD
・地デジチューナー&アンテナ
といった所だけど、収納ラック以外は、
また別の機会にしようかと思っている。


まぁお金を使いすぎたって事もあるけど、
地デジにしちゃうと、PSX上で地デジのEPGが扱えないので、
地デジは、次回にして地デジ対応のTVを買おうかと思っている。


で、地デジ対応のTVチューナーボードが出たら、
それを購入なんて感じを想定しています。