徒然なるままに・・・

ひぐらし、すずりにむかいていません。。。
というくだらない話はともかく!


・品川駅近くの工事現場の話。
巨大なクレーンに何やら名前らしきものが書いてある。


まず、はじめに「①イチロー
1番だからイチローって、また単純な〜、
と思いつつしばらく歩くと「②ゴジラ」とありました。


ほぇ〜、メジャーリーガーで来ました!!
初めに思った様な単純ではなく、ちょっと捻ってるじゃん!
とかなんとか思って更に歩いていると「③まるちゃん」とある。


・・・まるちゃん!?プロゴルファー!?赤い狐!?


最後の最後で、謎が深まっていくのでありました。。。(@_@;)




・弟の子供
今日は初めて弟の子供が家に来ました。
まだ2ヶ月ですが、結構大きくなっててビックリ!


しかし赤ちゃんって、どうして可愛いのでしょうかねぇ?
ただ見ているだけでも、みんな微笑ましくなってくるから不思議〜!


でも、「歩いてて、喋ってる」なんて、
気づいたらなってるんだろうなぁ。。。




・銀座にて
おばさん連中がなにやら、テレビの取材を受けている。
通りがかった時に聞こえてきたのが「マツケンはオーレーでしょう」


・・・


いったいなんの番組で何の取材(クイズ?)だったんだろう。。。