トラブル!

今日はいつもと違って、夜から事務所でした。
とりあえず、何事もなく淡々と仕事をしていたら、、、


メガネのネジが外れた!!(´-`).。oO(嫌な予感・・・)


ま、その後も何事もなく淡々と仕事をしていて、
もずさんと「何処のラーメン食って帰りますか〜?」
などと会話していたら、サーバでメモリエラー発生!!


嫌な予感的中\(◎o◎)/!


で、なんだかんだでCEコールで、結局会社を出られたのが23時。。。
CEコールの結果待ち間に、S藤さん、平社員さん、もずさんの4人で、
閉店間際の回転寿司へ。。。
障害対応中だったのと、この前の十里みたいな感じで、
なんだか急かされている様で、あまり食べた気しませんでした。。。


で、帰ってきたら帰って来たで、風呂上りにまた別の障害が。。。O丁乙
今日は寝れるのか、おい。。。