みんゴル日記+ラーメン日記

[みんゴル]みんゴル日記+ラーメン日記
やっとみんゴル仙人になり、
ゴールドクラスに行き着きました!


しかし最後の☆取得必須数多すぎ!!
まぁ、もうちょっとなんでジリジリ頑張ってみまつ。


そういえば、今日久しぶりに上野に行きましたが、
懐かしい?顔ぶれがチラホラ。
でもなんか今日は、あまり会話してない気がする。
何故だろう?


で、帰りに平社員さんとOracleなS藤さんと、
御徒町のラーメンの光麺で夜ご飯。
いや〜、旨いっす!!
今日は蒸し暑かったので、冷やし系にしたけど、
今度は普通のも食ってみたいっすねぇ。


久しぶり繋がり?かどうかは解らないけど、
久しぶりにオールナイトニッポンを聴いてたら、
あややがやってた。※というか今やってる。