メガネ破損しラーメン食べる

昨日何年かぶりに、近くの公園へ行ってきた。


ちょっと曇り気味で散歩日和ではなかったけど、
芝生にゴロンと寝転ぶ。


いやぁ気持ちいぃ〜、と思ってウトウトしてたら、
周りに小さな虫がにウジャウジャと、
大量に飛んでるではないですか!!


ヒョエ〜っと、起き上がり、
振り払うべく、頭を振っていたら、
メガネが「スコーーーン!」と飛んで、地面へ。
しかも着地点は、芝生ではなく砂利道(+_+)


片側のレンズが破損し、レンズ交換で2万円。。。
高い公園利用代金となりました(T_T)


そんな気分を変えようと、また行ってきました品達。
今度は「くじら軒」に挑戦です。


ラーメン自体は、クセもなく、グーな感じで、
チャーシューが沢山で厚かったです。
しかし!それ以上に「チャーシュー飯」がめちゃくちゃ旨い!!
それぞれ値段も張るが、その分の価値はありますよん。