買ってきたDVD-Rが!

何が生まれて初めてかって、
買ってきたDVD-Rがドライブで何故か焼けない!
確かに安いのを買ってきたんだけど。。。


つまり、生まれて初めて相性問題にぶち当たりました。


メーカーは、ライテックなんだけど、
前に使っていたのもライテックだから、
とくに相性は気にしてなかったんだけどねぇ。


しかし、何より50枚のスピンドルな訳で、
ゴミにするのも勿体無いし、どうしたもんかと苦悩。


仕方なく、試しにHDD/DVDレコーダーに入れて、
見ていなかった、トリックをダビングしてみる。


すると。。。


書き込めるジャーン!!


そんな訳で「ゴミ破棄」は、何とか救われました。


しかし、私と相性の良い女性は、なかなか見つかりません。。。*1

*1:一生!?