キャミャーテャはっち

来週に向けて、初打合せが行われた。
仕事の内容がさっぱり解らなかったんで、ドキドキだったんだけど、
いざ聞いてみると、簡単な仕事ばかり。
指示書通りにやってくれれば良いみたいな感じで、
手順が決まった定常業務とドキュメント修正とか、その辺でした。


そんな訳で、ミスさえしなければ、無難にこなせそうな感じ。


しかーし!!


結構長い間動いてるシステムなのに、まだ色々改善の余地があるようで、
今後リプレースやらなんやらの作業を考えている模様。。。
運用で入ったつもりだけど、どうやら先々はまた何かやりそうな予感。
今度はサーバ台数が50台近くと結構多いので、どうしたもんか思考中。。。


ま、年内は楽できるかなっと。