嵐の前の静けさや?

最終局面であった、今日の打合せは、何事もなかった様に終了。。。
なんか拍子抜けしたゾナ(・o・)


そんな訳で、今日は定時ダッシュでドンキヘ行ってきました。
で!前から欲しかったサンドビーズのクッションを購入。


これが、肌触りと揉み加減がなかなかグー!!
テンピュールよりこっちの方が良いんでないかい?


そういえば、久しぶりにCDをGET!!
ニューエイジ伝道師、我らがヨージ・ビオメハニカと、
最近良く見る、JAZZの上原ひろみの計2枚。


両方とも良いんだけど、使ってるヘッドホンが片方聞こえなくなって大ショック!!
仕方ないので、片方だけで聞いてます。。。


そういえばこの前「モノラルならAMラジオだ!」という事で、ラジオを聴いてたら、
浅倉南オールナイトニッポン」をやってた。
なんでもタッチ20周年記念らしい。
※ってもう20年も経ってるのか。。。